onecoは未だに美容院じゃなくセルフセット?
っていうか、かなりナチュナルです。
お叱りを受けるようなお客様は他のホステスにお任せします。


onecoのお客様はホステスっぽくないonecoを好んで来ます。
顧客優先です。レアさを狙った戦略のつもりです。w
もっと言えば、ファンデもマスカラも口紅も付けてません。。。


が、一応(笑)待機中は更衣室でマジックカーラーを巻いています。
小ママに以前、閉店10分前にも巻いている姿を見られて
「まだこんな時間にも巻いてるの?」と笑われた事も有ります。


今日も同伴以後は暇だったから巻いて伝票の計算をしていました。
小ママは閉店15分前に帰り支度を始め10分前にはいませんでした。
onecoは基本的に拘束時間は誰よりも短いですが1秒すら守ります。


そしたら、今宵は閉店の5分前に担当のお客様が合流でゴ来店!
最後まで諦めずにマジックカーラーを巻いていてよかったと思った瞬間ッ☆
既存の別担当のお客様の支払いだったので売上は付きませんでしたが、、、。


でも、ポイントが付くので充分有難いのです。
今日こそはと意気込んだ将棋レクチャーができなかったのは残念ですが
やっぱりお客様優先です。特に人間的に好きなお客様だったしネ~(b^-゜)