<火星と土星のスクエア(90度)凶座相>

 野心的で支配欲が強く、強い攻撃心を心の中に溜めている。
 裏で他人を中傷しがち。意地悪で冷酷な面を心の奥底に持っている。
 不健全な野望を表し、不運な事故や災難に遭遇しがち。


確か唯一の凶座相で
他の☆との関係もあってソフトにはなってますが
見方によっては当たっているかも知れません。w


自ら加害者になる事はありませんが、
被害者になった時の攻撃性は半端ないかもです、、、。
いつの間にか立場が逆転している事も多いす。ww


「目には目と歯を。
 歯には歯と目を。」
が、座右の銘だった頃もあったっけ(笑)


だから、わざわざ絡んでくるお馬鹿ちゃんも少ないので
表面化する事は少ないので助かってます(汗)
こんな自分、ヤでしょ。にしても恐るべし西洋占星術す((((((ノ゚⊿゚)ノ