槙村さとるsanの漫画の中でも
大好きなファッションが絡んでいるので
特にお気に入りす♪


連続ドラマも決まりましたねン。
連載中の最新号のYOUより一部抜粋します。


田渕部長「70年に渡る取り引きを白紙に戻させて頂きたい。」
取引会社「いつかこの日が来ることを
     どこかでわかっていたような気がします。」


絹恵  「何でわかっていて手を打たなかったんでしょう。」
田渕部長「人間何より変化がこわい。
     このままじゃダメになると心のどこかで知っていても
     変化がこわくて
     必要な変化を起こすことを先のばしにしたい。」


田渕部長「問題は関係が壊れたあとだ。
     そこから立ち上がる底力だ。」


onecoが変化した方がお得な部分は何処でしょう?!
他人に指摘されて動くのは嫌なので(笑)
定期的に自問自答を行います。結局、キィマンは自分すカギ