昨夜、お客様K氏がS嬢と同伴でご来店。
あぁ、努力が結果に結び付いて
よかったなぁと思った瞬間でした。

実は、先週の金曜日にS嬢から
「週末に、K氏がお食事に誘ってくださいました。
 今月は忙しい様で、来月にならないと
 同伴の時間が取れないからと連絡がきました。
 これからもお付き合いさせて頂きたいので、
 明日お食事行ってもいいですか?」
とメールがきました。

休日営業?が嫌なホステスなら
onecoに何もなくとっくに上手い理由で断っています。
彼女の場合は前向きなパターンです☆

何回かのアフターや休日営業?が口説き系になり
途中から指名を外される事もありますが
基本的にはそれらは指名に結び付きます。

でも、このK氏の場合は
初めての週末に会ってくれたC嬢(確か事後報告でした。w)
を次の来店でも指名しなかったお客様×××

onecoとお付き合い歴は10年弱と長いですが
今のクラブで休日にホステスと会うようになったのは
C嬢が初めてだったので今後の展開が読めませんあせる

ただ、このK氏
アラフィフ(笑)で容姿はフツーのオッサン(失礼。w)なのに
前店で人気嬢を水揚げしていたので一目は置いています。

不思議で。ww

数年、同棲してバツ1にまでなっていたので
一件軽そうですが(笑)
お付き合いすると真面目なのはわかりました。

間、クラブ活動も仕事関係のみだったみたいだし。
実際にonecoの店には一度も来店されず
お別れしてからの再会復活でした。

しかも、C嬢の場合は初指名後、
S嬢の場合は初めて会った数日後、
にも関わらずいとも簡単に週末デートできるとは。。。

恐るべしす。

S嬢に週末の件に対しては
過去のC嬢の件も正直に話して
(都合の悪い話は隠す担当もいるので気を付けましょう。)
自主性に任せました。

ら、早速翌週のパーティ中の結果になり嬉しかったです♪
onecoは2日目でノルマは早々にクリアしてましたが
新人の彼女はとても助かったはずです!

もちろんすでに他のお客様数組で指名はしましたが。

そして今日はonecoと同伴です。

担当まで立ててくれるなんてさすが↑↑↑と思いきや、、、















単にS嬢が他のお客様と先約が入っていたからでした。。。





ま、いっか。lucky~キラキラ