昨日、W同伴出勤したら
心当たりのない代表名のお客様から
指名が入っていると告げられました。
複数のお客様で呼んでいた方の
お客様の顔が見えないので誰かわかりません。
先に接客をしていたヘルプ嬢を
裏に抜いてもらって状況を聞いたら

「この店では
 onecoちゃんが有名だと聞いたから
 呼んでみたんだよ。」
って言ってました、との事。

先週も従業員から
「onecoさんのよさげな噂が流れているみたいで
 G(他店)の黒服からonecoさんの情報を聞かれました。」
と言われた話も思い出し
Wで気分よく呼ばれた席に向かいました。







ら、前店でお世話になっていたお客様O氏がいました。w

思わず、
「なんだよ、Oさんかよ!
 も~、まぎらわしいフリしないでよっ!!!
 キャ~、でも久しぶりっ☆
 なんで此処にいるのぉーーー!!!?」
と叫んでしまっていました(苦笑)

席位置からしてもO氏は間違いなく接待されている側で
onecoの挨拶に
接待側も若干引いてました。。。

ホステスというか、
大人の挨拶としても失格かも、、、。
でも、本当にビックリして嬉しくて演技できなかったのです。

そんなonecoに向かってO氏が最初に発した一言は

「oneco、、、




 


老けたな、、、、、。」でした。w

6年以上ぶりなんだからそれは仕方のない事です。
し、最近よく年齢の話でイジられるので気になりません。
少しは気にした方がよいのかも知れませんが(笑)

お連れ様に挨拶した時に
「Oさんが此処に行きたいって言うから来たんだよ。」
と嬉しい一言を頂きました♪

随分お偉くなられていて
やっぱり普段は銀座接待が中心になられたらしいです。

それでも、6年以上ぶりの突然の再会には感動しました。
たまにですが連絡し続けていてよかったです。
またホステス冥利に尽きる瞬間でしたょ(゚ーÅ)






既に係(担当)がいるお客様といらしたので
onecoの売上にはなりませんでしたが。。。。。w