今週は月曜日から度重なる担当君の
初歩的な某ミスにキレてました。
余りにも同じ事を繰り返されるとonecoは
相手を変えるか自分が諦めます。
これは恋愛でもそうですねえ。。。

が、担当君は担当は降りる気はないらしく
いつもよりは反省しているようでしたので保留☆

ただそれだけじゃまだ気が修まらないので
普段は前日に翌日の予約を書きこんで
当日の担当君からのモーニングメールは
その他大勢のホステスの
集客を詰めるモーニングコールとは違い
予約の再確認が定番なのですが
敢えて月曜日は空白にして帰宅しました。

ら、昨日火曜日のモーニングメールは
反省してるだけあり今までで1番早い時間で
「今日もよろしくお願いします(^- ^)(;- T)」
と絵文字が上手く心情を表していましたが
更に返信で一喝しておきました。w
「今日の予定はありませんが
(貴方のせいで(仕事しない返し)
 何か問題でもありますか♪?」
いつも使わない敬語も使ってみました(笑)

従業員にonecoがキレて
前回の延長を断ったS氏だけじゃなく
直前に同伴を断ったM氏例もあります。
お客様をコントロールできるホステスでもありたいです。
そしてそれを理解してくれるお客様にも恵まれています。

担当君が予想外以上の墓穴を掘り
「(中略)どうしたら許してくれますか?」
との返信だったので即有無を言わさず
onecoが狙っていた案件で決定しました☆
lucky~( ´艸`)

結局、昨日はトリプル同伴+1組。
モエだけどシャンパンも頂けたし!
今月も自己ベスト更新できそうなので
(月曜日にあれ?と気が付いた。w)
後3日、張り切らなきゃ~!!!

ps.
「今日3組予定だけど、何か問題でも?」
ではなく
「今日予定ないけど、何か問題でも♪?」
と出れたことはおもしろかったす。
たまに、性格極悪になるのです。ww