基本的にアフターはしないoneco.
大声では言えませんが



今年はまだ1度もしてません。w

かと言って、ヘルプ嬢にさせているわけでもなく
自分が嫌なことは人にしてもらうのも嫌なので
ヘルプ嬢がしたアフターも今年は2組。w

もちろん、強制もしません。
だから逆に付き合ってくれると有難さは増します。。。

だから、絶対的に近い基本的に(笑)
来店していないお客様の居場所に顔を出すなんて
有り得ないのですが今回は当たり前のように
申し出ることができる自分がいました。

が、メールには
「onecoも責任で」とわざと入れました。
一線を引きたかったのです。
絵文字も入れ混ぜたので多少和らいではいますが
本当はホステスなら
「会いたいから。」等と入れた方が
お客様は嬉しいのは百も承知でした。

が、それは一時的なものなのです。
男 vs 女より
人間 vs 人間
の関係で細く長く関係を築きたいのです。
太く長くの方が理想ですが
脳科学的にも無理みたいです(笑)

上京して初めて勤めたキャバクラのY店長に
onecoのスタイルじゃ無理だとアドバイスを受けました。
onecoも納得できるまでやってできなかったら
諦めるか自分を変える覚悟で挑みました。
が、できちゃいました。w
お世話になった店長だったので
できることならY店長の店で恩返ししたいくらいです。
But,
Y店長は今や歌舞伎町で数店舗キャバクラを経営する社長。
さすがにもうキャバクラでは働けません。。。

このスタイルでもう10年くらいナンバー1or2です。
だから増々シゴトも好きになる一方です。
本当に有難さも再確認できた出来事でしたOK