休んで、の予定は変更。

迷っていたGFのダンスイベント「Amazing」に☆
まだチケットがあるかどうか確認したら
招待してくれるとの事だったので行って来ました。w

「ただの発表会ではございません。」
とのメールだったから、
ただの発表会なんだろうなァ~と思ってたら(失礼!)
ただの発表会じゃなかったです(笑)
昭和女子大の人見記念講堂。
あんなに規模が大きいとも思わなかったので最初からビックリ。
1000人以上は余裕で並んでました。
客席数2008席も満席に近かったです。
Castだけで308人ですからね~。
格好良さ有りキュートさ有りセクシー有り笑い有りと
オールマイティで青春ってカンジでしたょ♪
2時間半も吸い込まれるようでアッという間です。

そう言えば、oneはダンサーにあこがれて上京したのでした。
同じ大阪のダンススクール出身でも
片や今回の演出だけじゃなくダンサー&講師としても成功し
片やホステスを極め?えらい差です。。。w
や~、でもダンサー(プレーヤー)だけじゃなく
演出も講師もできるなんてそれこそがAmazingです!!!

明日まで開催しているので興味のある方は是非にドうゾ~☆

ナンバー1 ホステスの強く優しく楽しくす♪