昨日は営業開始時間からウェイティングだったので
クレーム対処係になることは覚悟で
でも事前に対応できるベストは尽くしていざ出陣☆

滅茶苦茶な点もありましたが
(挨拶&お会計すらいけないテーブルもあったり。
 が、それらのお客様の第一優先はoneじゃないから
 第一優先の姫達はしっかり確保!!!
 独占が効かなくなる状況を把握したら
 来店して頂いてるのに携帯で連絡して(笑)
 状況を説明してチェックしてもらったり。w
時間制だから無駄使いもしてもらいたくないのです。)

それらのお客様達が帰られた後、
「oneちゃん、ご配慮ありがとうね!」とか
「誕生日プレゼントありがとうございました!
 なんか逆に気を使わせてしまったようですいません。
 大事に使わせて頂きます。」等のメールを頂き感動す!
oneのお礼メールよりも先に。
しかも普段は基本返信もくれない方達なのに。。。
つくづくレベルの高いお客様に恵まれているなぁと
昨日のシャンパン達より
それらの方達の余韻に浸っているoneですょ~( ´艸`)