先週末にA嬢のバースディ前祝いに
来店して頂いたK氏へのお礼メールです。

「K様

先週末も有難うございました!
しかも、またまた
美味しいシャンパンを有難うございます!!!
A嬢も喜んでましたょ~v
さすがKちゃん☆
ピアニストと盛り上がっているのもウケました。w

oneco」

とたいして愛想のない、普段はもっとないメールに対して
(何故かよく業務報告みたいなメールだって言われます(汗)
めずらしく丁寧な返信を頂きました!!!

「oneco様

先日はこちらこそお邪魔してすいませんでした。
いろいろ気を使わせてしまい「ごめんなさい」です。
また、お中元・フルーツを頂き感謝して居り
金額も無理を言いました。
またまた、帰りのタクシーの件も有りますので
心から「ありがとう」です。
当分は貧乏なので静かな日々を過ごす予定で居ります。
今後とも宜しくお願い致します。
体調にはお気をつけて。では、また。」

お中元はクラブから、
フルーツは団体様のためにK氏に席移動してもらったお詫び、
金額は値切られたけど(笑)正規料金を払っていかれたし、
タクシーを捕まえるなんて当然の事なのに
こんな丁寧な返信を頂いて恐縮していたところ、、、再び

「件名 お願いです。

 oneco様

 Kです。
 今週はA祭が有るそうなので、彼女結構緊張していると思います。
 自分は行けませんがサポートしてあげて下さい。
 意外と肝っ玉小さい見たいだし、
 緊張すると飲みすぎる傾向にありそうなので。
 多分お客様は来てくれると思いますので。
 onecoさんも大変でしょうが、宜しくお願いします。」

このメールを読んだ瞬間に心に暖かい感情が沸き上がり。。。
というのも、K氏は普段紳士的な方ではないから余計に(笑)
いつもは3枚目プラスB型というとても楽しいお酒な方なのです。
こんな配慮を素面の昼間からしてもらえるなんて、いや素面だから?
とにかく感動して別件でA嬢とは既にtelで話していたものの転送を。

「Kちゃぁぁんv
本当にKちゃんは優し過ぎですよぉ(泣)
こんな良い奴のKちゃんと出会えたのもonecoさんのおかげです!!
2人に感謝感激です♪♪♪」

人のお客様に向かって「奴とは、、、」と思いましたが
天然系のA嬢のことなのでそこは置いといて
バースディ前で忙しいだろうから
返信はいらないって付けたにも関わらず以上の返信。
こんな単純な事達で感動連続のonecoでした。゚(T^T)゚。