今日は妹のハッピーバースディ♪
結婚して1人娘に恵まれ主婦業の片手間にパート経理
などをやりつつ妹こそオールバランス取れています☆
そんな妹に贈ったバースディメール。

『ハッピーバースディ!!!
 今月はシゴトに集中したいから
 なるべく返信は週末にヨロシク。
 食欲ないから点滴打って出勤したり
 帰り道にストレス?で鼻血だしたり(笑)
 脳が冴えて寝付きが悪かったりするケド、、、

 こんなに打ち込めるものがあって宝石緑
 すっげー楽しいィィィ(>▽<)
 本当に一生続けれたらいいのに(涙)』

なんかバースディメールじゃありませんかも(汗)
でも、色々あってもホステス辞めたいってなく
一生モノじゃないから次の手も考えてはいますが、
平行に現役の延命の方に力を入れているoneす。。。ニヤリ