「言霊の力」

「ついてる。うれしい。楽しい。感謝しています。
 幸せ。ありがとう。許します。」

を続ければ幸せになれるんだって~ヘ(゚∀゚*)ノ
誰かに言うより先に自分に呪文のように唱えるのがミソ。
自分の中で溢れると人にも自然に出せるようになるらしいす。
最後の「許します」はMY課題かも(汗)
But、

「でも幸せになれないというあなた。劣等感を
 与え続けられている人に依存していませんか」

「『人間として一番つらいことって何ですか』
 といったら、あなたに劣等感を与え続けている人と
 離れられないということなんです。」

「本当はあなたを虐待しているのは、あなたなんです。」

「すべてを見抜いたとき、あなたに起きている現象が
 変わります。別の人生を歩めます。」

onecoBlogを読み続けていられる人は
ポジティブな人、幸せな人が多いでしょうが
周りの大切な人にこれらのレベルの人がいたら
教えて上げて下さいね~(上がったり下がったりだな。w)
happyの基本は物とかお金じゃなく最初に思考ですょ♪
じゃないと、お金持ちにはなれても幸せな人にはなれません。
貴方がなりたいのは、お金持ちor幸せな人?!
ちなみにonecoがなりたいのは幸せなお金持ち~(笑)