ました。岡本敏子×よしもとばなな イースト・プレス

『「その人らしさ」が伝わる装いがおしゃれ』

「岡本
 どんな格好でもいいの。
 その人らしいなというのがいいと思う。」

『本当の好きをきちんと味わう』

『どうしても好きなものというか、
 しっかり来るアイテムとかってありますよね。』
「岡本
 でも、とにかく人様の目とか人様の言うことに
 従いすぎるわよね。」
『日本人は特にそうですね。』
「岡本
 おしゃれもそう。恋愛もそう。子供のときから自分が
 本当に好きというものを、味わうと言ったら甘ったるく
 なっちゃうけど、本当に確認したことがないからじゃないの。」
「よしもと
 そうですね。」
「岡本
 あなただってそうだし、イヤなものはイヤというふうに
 生きているでしょう。それだったらだれに何を言われても
 平気なんだけど、自分の好きなものをいっぺんも
 ちゃんとつかんだことがない人は、
 不安だから人の言うことに従っちゃうの。」

『オリジナルなものは戦って認めさせていく』

マイホステススタイルはかなり独特なので
最後の一文がとても気に入ってしまいましたょ(≡^∇^≡)