義弟の汚部屋の床上に・・・

ナゾの液体の入ったボトル2本。

 

多分1Lのボトル。

 

それが2本。

 

飲みすぎ」で胃炎になったんぢゃないの?

 

っていうかさ、これから午前中はお出かけで

 

締めっきた南向きの部屋に飲みもしないお茶を

 

作っておいていってどうするの?

 

毎回入れなおす度に洗ってもいないボトル。

 

わたしは絶対に飲みたくないわ。

 

多分、この他にも水分って摂ってると思うのよ。

 

1日2Lとかそれこそ飲みすぎ水分摂りすぎじゃないの?

 

自己分析したワリには学習能力ないよね。

 

・・・あと・・・

冬は終わったの。

 

片づけたらいかがかしら?と思うのよね。

 

残った灯油も玄関に置きっぱなし。

 

ホントだらしない。

 

玄関開けたら灯油のニオイがするの。

 

どうにかならないのかしら?

 

実家も灯油使ってるから冬の間は

 

玄関に灯油あるけどニオイしないよ。

 

なにしたらずっとあんなにニオイが取れないのかしらね。

 

不思議だわ。