通院車中で体調がイイからと

 

舌好調で話し続けた義弟。

 

そんな中、ボソっと呟かれた

 

そろそろ片付けてみようかな。

 

えっ?

 

オット突っ込んでよ。

 

と思ったけど、マヂで聞こえてないのか

 

完全する~。

 

片づけるですって?

 

とりあえず・・・どこを?

 

自分の汚部屋の不用品でも片づける?

 

それとも母親の不用品でも手をつける?

多分・・・絶対に2Fの魔窟になってる
 
3部屋のコトではないだろうけど・・・
 
廊下と姑のお部屋にあるガラクタおもちゃを
 
整理して自分の汚部屋にでも持ってくる?
 
いやぁ・・・
 
コワイわ。
 
わたし(たぶんオットも)は絶対に
 
手貸さないからね。
 
片づけたいなら自分で考えてやっていただかないと。
 
なぁ~んて言ってもきっと今年中に
 
片づけ始めるコトはないんだろうな。