この2週間ほどちょっとした手続きの関係で

 

義弟とLINEでやり取りしているオット。

 

昨日も帰宅早々・・・

 

こんなんきた。

 

と画面を見せてきたの。

 

内容的にはただのご報告。

 

すっかりオットに連絡するのを忘れてたけど、

 

義弟からきた内容は先方から昼間

 

わたし宛てに電話をもらってたから了解済み。

 

オットに・・・

 

あっ、ゴメン。

先方から連絡きて報告するの忘れてた。

 

って言ったら、

 

それはどうでもよかったらしく

 

あいつの最近のメールってどうしてこう

途中で切れてすぐ続き送ってくるんだろう。

大丈夫なのかな?

 

と言うの。

 

オットが言いたいのは・・・

 

用件の途中で間違えて送信を押したのか

 

中途半端なトコロで切れてて

 

すぐに・・・

 

間違えました。

 

とか

 

言葉が足りなかった

 

と言って続きの内容を打ってる。

 

そんな感じ。

 

今回も

 

先方と手続きしました。

内容は●●ではなく××~

 

でプツっと途切れて

 

数分後にその続きを打って送信。

 

区切りよく「~。」ではないのよね。

 

文章打ってる途中で

 

間違えてLINEの送信マークって

 

そんなに押しちゃうもの?

 

とオットが疑問に思っているの。

 

義弟、スタンプとか絵文字は

 

ほぼ使わないから隣にある

 

スマイルマークと間違えてるとは思えない。

 

手元が危ないのか・・・

 

実はちゃんと使い方がわかってないとか・・・

 

・・・と、オットは不安らしい・・・

 

あるイミ・・・

 

ボケてきた?と思ってるフシがある感じ。

 

いっそ・・・

 

ボケてくれたら・・・

 

治療も次のステージになるんじゃないの?

 

と期待したいんだけど。