オット、よぉ~やく遠い通勤から

 

解放されて本日より新しい職場へ。

 

起床時間が今までより1時間遅いのは

 

ほんとぉ~にありがたい♪

 

・・・が、朝になって・・・

 

スーツのボタンが取れてたんだ。

他にダーク系のスーツってなかったっけ?

 

・・・と・・・

 

あれほど先週からYシャツの準備は?

 

とか聞いてあげてたのに。

 

オット、基本カラーのYシャツを着る人。

だからクリーニングの順番によっては着用したい日に

希望のYシャツがないコトだってあるから確認してあげてたのに。

まさかのスーツの方が「不都合」あったなんて・・・ね・・・。

 

ほらっ、わたし裁縫できない人だから。

 

朝言われたって

 

すぐになんて付けてあげられれないわよ。

 

しかもスーツのボタンってブスっとさして

 

ボタン付けないで上生地にだけぢゃない。

 

そんなの普通のボタン付けより

 

お時間かかるものムリ。

 

夏モノでのダーク系は1着。

 

あとはグレー系。

 

仕方なくグレー系着用してったけど。

 

なんかイライラしてるよ。

 

昨日のうちに言ってくれれば

 

つけられなくもなかったけど、

 

当日朝しかも後10分で

 

出掛ける時に言われてもねぇ・・・

 

でイライラされてもねぇ・・・

 

その態度みてコッチがイライラしたわ。

 

マヂ、TVみてボケっとしてるヒマあったら

 

前日にちゃんと準備しろ!

 

・・・と言いたかったわ。