4月から何度か書いてるけど・・・

 

義弟の通ってる病院の駐車場が有料になったの。

 

って言っても¥100/回。

 

毎回、病院につくとエントランスで義弟を

 

降ろしてから駐車場に行くから

 

駐車券はひとまずわたしが預かるの。

 

診察時に義弟に渡して会計でスタンプを

 

もらってきて兄へお渡し。

 

今回、この義弟に渡す際に・・・

 

有料になったみただな。

なんで¥100かかるように

なったんだろう。

出した方がイイ?

 

・・・と、義弟に言われまして・・・。

 

有料になってから3回は通院してるし、

 

最初の時に民間コインパーキングと

 

提携したからだって説明したよね?

 

だし、毎回「出した方がイイ?」とか

 

出すべき?」って聞くなら、

 

駐車券を兄に渡す際に一緒に¥100渡せばいいぢゃん。

 

って思いながらオットと先に車に戻ったら

 

オットが・・・

 

アイツさぁ・・・気にするところが違うよなぁ。

出した方がイイ?」って聞くくらいなら最初から出せよ。

っていうかさ、それよりももっとガソリン代とか

もっと言っちゃえばこうやって連れてきてるコッチの手間を考えろよ。

 

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

 

本人にそのまま言えよ!

 

わたしに愚痴る気持ちもわかるけど、

 

本人に言わなきゃあのBAKAは

 

気が付かないよ?

 

言っても理解できないと思うけど。

 

オットに「本人に~」なんて言ったら

 

機嫌が悪くなるから言わなかったけど、

 

ずっとツマはそう思ってるわよ。

 

貴重な週末潰されて、

 

高いガソリン代かけてヤツを連れていき・・・

 

ボランティアなんだから。

 

あ゛ぁオットにもイラっとしたわ。