格安スマホへのキャリア変更した義弟。

 

オットが容量どうしたのか聞いてみると・・・

 

20GBでの契約にしたらしい。

 

最低がこの契約なのかしら?

 

まぁ・・・ね・・・

 

ご自宅にWi-Fi通ってるしね。

 

普通なら十分すぎる容量。

 

オットが・・・

 

前に言ってたみたいな

DLもしないで動画

観なければ十分だろ。

外で使ったってなんの

問題もない容量だろ。

 

って言ったけど・・・

 

多分・・・DLしないで今でも観てると思う。

 

だってなんの返事もなかったもの。

 

唯一あった返事は

 

オレ外では使わないから

 

だぁ~かぁ~らぁ!!!!!

 

外で使わないからって

 

ファスナー付ケースに入れて

 

リュックの奥底にしまい込んだ携帯じゃ

 

持っててもなんのイミもないの!

 

今回はようやく1回5分までの

 

通話は無料になったから

 

以前より「電話」としても使えるように

 

なってはいるハズだけど・・・

 

ちゃんとそれわかってるのかな?

 

必要な時に必要な連絡ができる

 

契約になったのに・・・

 

多分自分の考えに凝り固まったアタマは

 

柔軟に対応できてないんだろうな。