JPCA認定パーソナルコーディネーター® ISCA認定スカーフスタイリスト®

”似合う服を見つけ、クローゼットをスッキリさせると、自信に満ちた理想の自分スタイル(生き方)が手に入る”ことを叶えるパーソナルコーディネーター®の森田みきです!

 

3/24(土)着物好きさんのランチ会
 

場所は銀座。

お時間 12:00~14:00(目安)

 

メインとデザートは5種から選べるプリフィクス全5品。

お野菜を中心とした彩り前菜6種から始まり、メインは当日5種から選択可能。
更にデザートは3種盛り合わせでチェイス可能(店舗サイトより抜粋)

 

着物好きさんならお洋服での参加でもウェルカムです!(天候が悪い日もお洋服OK)

 

参加費は、3500円のみ。

(写真はイメージです)

 

今年からはテーマを決めて開催しています! 

3月のテーマは 「春」 梅や鶯、桜も「春」を感じますよね~桜

 

先月のテーマは「イチゴ」 「早春」 そして、「やわらかもの」 でした。

私にとって苦手なやわらかもの(特に着付けに関して)が2か月続きました。

3月はお好きな着物でのご参加お待ちしています!

 

【着物好きさんのランチ会】

着物を着る機会って、作らないとなかなかないのよね~

 

ちょっとでも着付けができる人は覚えた手が忘れないように着る機会を作ることが大切ですよ!

 

練習がてら着物に袖を通してランチに出かけてみませんか?

 

お洋服とはまた違った高揚感を味わえるのが日本の文化の着物です!

 

着物は好きだけど・・・なかなか着て行く機会がない。

 

何かきっかけがある方が出かけやすいし、楽しみもありますよね。

 

覚えたての着付けだって着て出かけてみないと身に付きません!

 

私自身、お友達が開催していた「着物ランチ」に行きやすかったので自分で開催してみようと今年1月から始動。あっという間に1年が経ちました。

〇着物が好き

○着物に興味がある

〇着付けの練習の成果を見せたい

〇着物を着る機会がない

〇普段着感覚の着物で出かけたい

〇着物仲間と楽しいおしゃべりがしたい

〇着物好きさんと繋がりたい

〇着物友達が欲しい

〇着物で出かけたい

〇非日常を楽しみたい

 

”着物好きさん”が集まるから初対面でも共通の話で盛り上がります!

 

参加費は、ランチ代3500円のみ。

この機会を使って、着物を楽しみましょう!

 

4月は、4/26(木)銀座にて開催します。ご参加したい方は、お問い合わせくださいね。

 

【お着物好きさんのランチ会】

月日 3月24日(土)
時間 12:00~14:00
場所 銀座(詳細はお申込み後にお伝えします)
会費 3500円
    当日ご自身の飲食代をお支払い!
定員 6名様 (残席1名) 

お申し込みはコチラ!