こんばんは。

『おしゃれの秋到来』 いつものコーディネートに

一工夫しておしゃれを楽しむレッスンのお誘いです。

 

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

【募集】

①「秋冬のおしゃれレッスン パートⅠ」

詳細はコチラ

②「秋の巻き物レッスン+秋冬トレンド情報」

詳細はコチラ

 

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

 

JPCA認定パーソナルコーディネーター®

ISCA認定スカーフスタイリスト®

”似合う服を見つけ、クローゼットをスッキリさせると、

自信に満ちた理想の自分スタイル(生き方)が手に入る”

ことを叶えるパーソナルコーディネーター®の森田みきです!

 

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

【秋の巻き物レッスン+秋冬トレンド情報】

いつものコーディネートにスカーフやストールを加えると

見た目がグッと変わります。

 

これからの季節、見た目のおしゃれだけではなく

木枯らし対策などの襟元の防寒にもなりますよ。

                                          (参考画像です)

received_1060915557286592.jpeg

 

暑かった夏が過ぎ、徐々に寒さを感じる季節への移り変わり。

半袖だけだと肌寒い。

かといって、上着を着ると暑かったり・・・荷物になったり。

 

そんな季節の変わり目にお役に経つのが

四角い布1枚の存在なんですよ!

 

タンスの奥底に眠っている”スカーフ”

お土産に頂いた”スカーフ”

宝の持ち腐れになっていませんか?

 

単にグルグルと巻くだけの”ストール”

おしゃれに見えない巻き方をしていませんか?

 

巻き物が好き、巻いてみようと買ったはいいけれど、

巻き方が分からなくて結局活用できていない、

そんなパターンに陥っている人はいませんか?

 

この日のレッスンでは、

㈳国際スタイリングカウンセラースカーフスタイリスト®監修の

スカーフ&ストールのアレンジ10種類を学ぶことができます。

 

特典①

レジュメのプレゼント!

ご自宅での練習にお使いいただけます。

その日の気分でレジュメを見て

アレンジを変えることも可能です。

 

特典②

プラス特典として

「秋冬のトレンドミニセミナー」もお付けします!

 

10/4(水)10:30~12:30

レッスン代 4000円(飲み物付きは別途500円)

場所は、JR武蔵野線「新秋津駅」から徒歩5分

      西武池袋線「秋津駅」から徒歩5分

 

詳細はコチラ

 

お申込みはこちらから!

 

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

【小物でアレンジを覚えると・・・】

おしゃれ迷子だった頃の私は、というと。

まず、寒さを感じたら「パーカーを着る」

この選択肢しか持ち合わせていませんでした。

 

カジュアル服ばかりの子育て期間だったので

「ド・カジュアル」なコーディネートしか

できませんでした。

 

それから、カーディガンという存在を増やしました。

カーディガンはカジュアル感もありますが、

きちんとした雰囲気にもなれるので活用範囲が多かったです。

 

ベーシックな服装ばかりだと、いたって普通。

いつも似たり寄ったりのコーディネートばかり・・・

変わり映えのしない服装、つまらない・・・

 

色味を変えたところで、同じようにしか見えない。

おしゃれ感が欲しい。

見た目(雰囲気)を変えたい。

 

そんな悩みを払拭するには、

たった1枚の布をプラスすることで解決します。

見た目もグッとおしゃれに変身!

 

過去のレッスンの様子から。

IMG_20160927_195944226.jpg

ボーダーのTシャツもスカーフやストールをプラスすると

イメージが変わるでしょ?

 

同じスカーフでも結び方を変えると

印象がガラッと変わります。

 

過去のレッスンの様子から。

IMG_20170212_152107079.png

コチラの方は、巻き物の巻き方が習いたい、

とネット検索をして私を見つけて下さったんですよ。

 

参加された方からは

「雑誌で見るだけだと、なかなか覚えられないけど

実践で教わるので覚えやすい」と好評でした。

 

ぜひ、普段の装いに巻き物を取り入れて

秋冬のおしゃれを楽しんでくださいね。

 

お申込みお待ちしています!(残席3名)

 

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆
【受付中のイベント】

①「秋冬のおしゃれレッスン パートⅠ」

9/30(土) 10:30~12:30

レッスン代 4000円(託児付きは+2000円)

場所は、東川口駅から徒歩2分(詳細はお申込み後)

(JR武蔵野線・埼玉高速鉄道・東京メトロ南北線)

 

詳細はコチラ

 

お申込みはこちらから!

 

 

②「秋の巻き物レッスン+秋冬トレンド情報」

10/4(水)10:30~12:30

レッスン代 4000円(飲み物付きは別途500円)

場所は、JR武蔵野線「新秋津駅」or西武池袋線「秋津駅」から徒歩5分

 

詳細はコチラ

 

お申込みはこちらから!

 

以下のサービスメニューは、お問い合わせください。

 

 
ご提供のサービスメニュー
・おしゃれ相談
(自分のお洋服回りのお悩み解決)
  詳細は
コチラ


・おしゃれ相談&プチお買い物同行
(お洋服回りのお悩みに基づいてお買い物)
  詳細は
コチラ

・手持ちアイテムの着回しコーデ相談
(タンスの肥やしにしない着回しレクチャー)
  詳細は
コチラ

・スカーフ&ストールアレンジレッスン
(簡単なアレンジを10種類覚えられます)
 ISCA協会のレジュメプレゼント!
  詳細は
コチラ

・スカーフスタイリスト®認定講座2級
(スカーフ、ストールの豊富なアレンジを
基礎からきちんと学べます)
     詳細は
コチラ