おはようございます ヽ(^。^)ノ 


気持ちよく晴れた朝になりました音譜


さてさて、昨日のお出かけで気付いたことを記事にしました!



以前、和服にはまっていた時期があったわたくし!(笑)

母が着物好きということもあり、子供の頃から着物は身近でした!

で、夏場の着物って汗で内腿がベタベタするのが不快だったんですねむっ

その解消アイテムが 『ステテコ』目


               
                                     (全て画像お借りしました)

これがね~、最高に良かったんですよねビックリマーク 夏の着物は透け感がある生地なので

足のライン(シルエット)が見えるのは宜しくないのであせる

ステテコを穿くとベタベタするのが解消されて快適~音譜 足も透けないからGOODグッド!



そこで、昨日のグリーンのロングスカートを穿いて出掛けた時に…

なんで、ステテコ穿かなかったんだろう!?と出先で後悔してましたあせる

ジメジメ、ムシムシした空気の中を歩くだけで ジンワリ汗をかいていて

バスや電車で座った際にベタベタ感が叫び 昨日はショートストッキングだったので太ももが不快でした(笑)

今はUNIQLOやGUで たくさんステテコがあるから 良いですね!!

ただ、ハデ目なものだと表に響いてしまうので、 落ち着いた柄のないものが良いと思います

着物って色っぽいといいますが、その下はとんでもないものが隠されています(笑)

ロングスカートの下にステテコ、私は快適さを求めるので 穿いちゃいますにひひ


冷え対策にもなりますし音譜



風が吹いてスカートが舞い上がったらはてなマーク

下着が丸見えになるのと ステテコが見えるのと…どちらも想像したくないですね(笑)

見えても可愛いステテコ、探してみますか! (スカート脱いだら そのまま部屋着にもなる優れもの)(笑)



今日も暑さに負けず 頑張りまーす


お読みいただきありがとうございます音譜