こんにちは ヽ(^。^)ノ


最近とても気になっていて 欲しいものリストに挙げていたカゴバッグカバン


これからの季節に向けて 欲しいな~と思っていたのですが  探すと見つからないんですよね~あせる



今日、朝から美容室に行くぞと決めていて 開店から30分後に電話をしたのですが・・・


まさかの休み? 出ないんです、どれだけ呼び続けても・・・叫び


仕方がないので 片付けをしたりして時間を調整時計  お昼過ぎに再度電話をしてみるとはてなマーク


出たー!!  なんだ、休みじゃなかった(笑) 


急な予約でしたけど 行くことができたので モッサリ頭がスッキリしました合格




そして 帰り道に覘く古着屋さんで 見つけちゃいました目


この子です! この子です!



嬉しさのあまり 慌てて撮った画像で ちょっと変ですが(笑)


シルバーの取っ手、飾り音譜  最初 ファーかと思っていたのが 鳥の羽飾りだったので


真っ先に手に取りましたチョキ  金額も 500円でしたので お支払して連れ帰りました!


流行ってないデザインかもしれませんが 気に入ったので良しとします 


他にもスカート2点お買い上げ!


しまむらのワンピース1点の金額と 古着屋さんでの3点と変わらない金額でしたあせる(複雑・・・)