おはようございます ヽ(^。^)ノ


今日は朝からお天気が良くって ウキウキしてます音譜


お天気もそうですが、 買ったばかりのお洋服を着ることが嬉しいというのもありますねラブラブ


やはりファッションって その日の心の有り様が映し出されていますねベル



さてさて、本日は 先日購入したばかりの コチラのレースのワンピースを着てみましたよビックリマーク


ちょっと 元気な感じに見えますね(笑)


後から ワンピースの脇のタグを切り忘れた!!と思いましたあせる


白いピラピラが気になりますよね目   初めての中折れハットも 変じゃないかな?


☆リネンシャツ(UNIQLO)

☆ワンピース(しまむら)

☆帽子(しまむら)

☆ネックレス(しまむら)

☆靴(コンバース) *次女のものあせる  どれだけ安上がりなコーデなんでしょ(笑)

1403142417232.jpg


そして こちらは 足元を しまむらのサンダルに変更してみました!


気取ってますね~(笑)  足元の透け具合がセクシーかな?


1403142465087.jpg


黒のツバ広の帽子と黒のパンプスを合わせたら グッとドレッシーになりましたよ!


そんなコーデで どこに行くんだ? という思いもよぎりましたが・・・あせる


旅行に行く時に 試してみようっ!! (いつ行くんだろう?)


ドレッシーな恰好で エコバック持って 近所のスーパー(ライフ?イイダ?よしや?)に行ったら


何を言われるか分かりませんね~(笑) それが面倒でおしゃれから離れていた感じもありますがあせる


住んでる場所や近所のうるさ型に合わせていたら おしゃれできないですね!


そう思いつつも 気弱な私は無難なコーデで お買い物に行くのです・・・


成城石井とかの高級スーパーなら いいのかもしれない(笑)  住む場所にもよるのね、きっと汗