こんばんは~ヽ(^。^)ノ


湿気と雨に弱いようで 今日は一日グダグダしていましたあせる


40代突入して数年、年々体調の崩れが気になります(気候に付いていけないなんて・・・)


気分転換をしてみたくなって  ちょっと着替えてみましたよ(笑)


パンツをボーイフレンドデニム(UNIQLO)へチェンジ!!


足元も昨日の戦利品のサンダル(しまむら)にチェンジ!!


ネックレスを外したままでした叫び  もう、私ったら 何かしら忘れてしまいますねあせる



この写真を撮っている時  野球に行く準備をしている長女に何かコメントして欲しくて 


いつまでも玄関で待機してました!


サンダルをベタ褒めしてくれましたニコニコ  「すごい 足がキレイに見えるデザインだね~ラブラブ」と!


やっぱり狙ってるのかしら? (笑)


これはね、大人の女性の足元に似合う色とデザインですのよ!(爆)