こんにちは \(^-^)/

ちょっと涼しく感じる今日は、こんなコーデで!

奥ゆかしい私は、迷彩柄に挑戦するのに  こんなアイテムから手をつけました(笑)

しまむらで 見つけた迷彩柄のキャミソールです (^o^;)




UNIQLOだと、キャミソールもパッケージから出して試着させてもらえますが

しまむらでは、それを聞くこともせず、Mサイズを購入しました…

んー? Lサイズでもよかったかな? 比較出来ないので正しい判断が出来ません(;>_<;)


それに 貝殻のネックレスをして UNIQLOのホワイトシャツをウエストで結わいてみました


これは、 グリーンのデニムではなく 普通のデニムが良かったかなあせる


なんで、 このデニム穿いちゃったのか謎(笑)


マキシ丈のスカートを合わせても良い感じですね~アップ


昨日はマキシ丈のスカートが見つかりませんでした・・・身長168㎝に合うマキシ丈って


きっと皆さん 見つけたら即買いなのかもしれないですね!


貝殻ネックレス、 長女がバイトに行く時に 「あ、いいね~ラブラブ 可愛いね~ラブラブ」と言ってくれましたニコニコ


もしかして!? 狙ってる!?(笑) 夜、彼氏と東京ドームに野球観戦に行くらしい野球


なんでも早く行くとグローブが貰えるとかはてなマーク 先月もTシャツもらっていたようなはてなマーク