こんにちは~ヽ(^。^)ノ


さて、 しまむら戦利品として最後になります!


インド綿のワンピースがあれば 絶対欲しいと思っていたのですが


今回はインド綿を扱った製品自体が見当たりませんでした汗(私の行ったお店だけかなぁ?)


マキシ丈のワンピースとか スカートがあれば良いな~と店内を延々と歩く歩く走る人


こんなに色々な商品がたくさん並んでいるのに目 なかなか見つからない・・・



そんな中で目に留まったのが オレンジ色のトップスですビックリマーク


本来 私が選ぶような色でもデザインでもないんですけどあせる 


試着してみたら結構良い感じに見えたので(笑)


そしてもう1点は 丈の長いワンピースです


こちらも試着をしてみたら 丈が長くて 結構お気に入りのワンピース


グリーン系で全体がレースになっているのが気に入りました音譜


下には同系色のニットワンピースも付いているので膝辺りまでは透けませんニコニコ


それ1枚では どうかというと かなり無理がありますから やはりセット商品ですね(笑)



1403008379393.jpg

せっかく主人を運転手にしてまで買いに行ったので


上手に着こなさないと もう車を出してもらえなくなるかも~(笑)


お読みいただき ありがとうございます音譜