本日2回目の更新になります ヽ(^。^)ノ


今日も暑い一日になりそうですね晴れ


ちょっと連日の暑さで 疲れ気味ですあせる 


なので 今日はユルッとした ワンピースにしました!


外に出る時は 紫外線で腕が痒くなってしまうため


UNIQLOのUVカットカーディガンを羽織って行こうと思いますニコニコ


UVカットのボディ用乳液を塗る時もありますが、 今日は肌を休めたかったので


カーディガンで調整しました



おうちにいる時間が長いのに 家のことが進みません(笑)


本当は 主人の事務仕事に手を付けて行かなければならないのですが


数字が苦手で なかなか 強敵なんですよね、 領収書の山ビックリマーク


多分今年に入ってから まとめてあるだけで PCの入力作業をしていないはず叫び


半年分はあるってことですよね・・・ 分かってはいても 気が進まないものは進まない(笑)


体に優しいインド綿の肌触りが心地よく、 ボウーッと過ごしてます


月曜日から これでいいのかしら?あせる