こんにちは~ \(^-^)/


今日も太陽がギンギンギラギラ(笑) お洗濯ものがはかどる~ はかどる~合格




ところで皆さん、思い込みってありますか?

私は こうでなければならない!というファッションに対しての思い込みが


とても強くて  それで損をしていることが多かったなぁと気付いてきましたガーン

まだそこから抜け出せてる訳ではないですが(笑)

色の組合せ、着丈、 年齢制限、持ち物、キャラクター等々

40代でそれはない!と決めつけてしまうことが多かったと思います


人と比べてしまっていたり、 自分が着たいと思っているファッションが 


人とずれてる気がして自信がないため 無難なアイテムで過ごしてしまったり・・・


こんな恰好はしたら おかしいよね?って自分で思い込んでましたショック!


プラスの思い込みは ドンドンしていっても良いのです音譜



それが自信につながって その人の魅力に変化していくと思うので合格

マイナスの思い込みを心に刷り込んでいると どんどん悪くなってしまいますダウン 


自信がないから 心の底から楽しむことが少ないと感じます汗


早く切り替えないとビックリマーク


もっともっと お洒落を楽しむためにも プラス志向で進みましょベル



今日はこんなコーデで!

1402804929859.jpg

白のタンクトップをまだ購入できなくて 白のタンクが着たいんだよな~と 思いを巡らせていたところ


ありましたよ! ありました!  次男のクローゼットにあったのを思い出しました(笑)


UNIQLOだし、 レディスとメンズの違いだけど そんなに違わないよね!と 着てみたら・・・


これも勝手な単純極まりないご都合主義の思い込みですねσ(^_^;)


着てみて やっぱり レディスのタンクトップ買わなきゃあせると思った次第です(笑)


肩が太いし 袖ぐりも広くて もっさりした感じなんですよね~汗


まぁ、今日はこれで 過ごしてしまえっビックリマーク ということで!!

1402804908800.jpg


こちらは 足元だけ変えてパンプスにしましたくつ  どちらも好きかな音譜


メガネが変わっているのことに 気付いていただけてますか? 


これね、太陽の光で色が変わるレンズなんですよ!  数年前に作ってあったものメガネ


サングラスのことで メガネ屋さんに相談した昨日・・・ 女優サングラスをかけるには


私はコンタクトにしないとダメみたいですあせる  度が強いんですよ(近視と乱視)


数年ぶりに新しくメガネを作ることにしました音譜  出来上がりが楽しみです