こんばんは~ヽ(^o^)丿


体調崩してしまったのですが 自分として面白かったので 2回目の更新です


昨日、長女からラインが来たので 『ん? 晩御飯いらない』っていうラインかな?と見たら・・・


この画像が送られてきました

1401868475348.jpg


娘: お母さんみたいだから ついつい 撮っちゃったあせると(笑)


娘: マネキンになってるよ、お母さん!あせると連続で!


一緒にいた彼氏も 『本当にお母さんそっくり』と言っていたそうで 二人で盛り上がっていたそうです


お店は スカイツリーのある東京ソラマチのアーバンリサーチだそうです


お母さんにそっくりと盛り上がってるのは マネキンの服装 (当たり前よね)


細さや背の高さが全く違うので 同じアイテムでも もっさりドン臭さが漂う私です(笑)


マネキンに着せると 持ってるものが似ていても 似て非なるものになるのね~ダウン


娘には 『それは私の分身、他にも色々なお店に出てるから探してみて~』 と返信しました(笑)



夜遅くにくだらない話にお付き合いいただき ありがとうございました!