こんにちはヽ(^。^)ノ


徐々に風が出てきて お洗濯ものは乾きやすいですが


遅くなるにつれ 雨が降る予報なんですね・・・  雨は降らないと困るから大切ですが


好きになれないです雨



さてさて、今日は日差しはなくても 紫外線が気になるので晴れ


UNIQLOのUVカットのカーディガンを羽織ってみました


夏本番になったら タンクトップに羽織ってみたいと思ってます


二の腕プヨプヨだけど、 毎年の夏の暑さには 耐えられないですあせる


オバサンの二の腕披露スタイルに 周囲は耐えられるのかしら?(笑)叫び


せめて 少しはご迷惑にならないように キレイめスタイルを目指します






長音記号2穴あきポンチTシャツ(フォーエバー21)


長音記号2カーディガン(UNIQLO)


長音記号2デニムパンツ(ビースリー)


長音記号2靴(Ginza Kanematsu)


やっぱりフルレングスで穿くデニムが好きなスタイルです


毎日デニムで過ごしていたので 気分は楽ちんジーンズ


お行儀が悪いのも 隠せるような気がします(笑)


フリルとか THE エレガント にも憧れるんですけど 似あわない


自分に似合うエレガントも きっとあると思うので 模索中・・・




自分に似合う服に巡り合えると 心が落ち着くし 満たされるので 選ぶお洋服は大事ですね


寝坊して慌てて手にして着た服で過ごすのと


熟慮を重ねて 自分で 『よしっ!』と 選んだ服を着て過ごす時とは


気分が違いますからね~


外出して ウィンドウなどに映った姿を見て 『ハァ~ダウン』と暗くなるのか


『うん、イケテルアップ』と 気分良くなるのか 体験ありませんか?


ヘアスタイルもそうですし、 メイクも、着ている服も 穿いている靴も 持っているバッグも


全てが自分の気持ちにつながっていくと思います



主婦は多忙、事細かに トータルを完璧に仕上げる 時間もお金もありません


パッと目を引くのは面積が大きい お洋服だと思うので お洋服選びに手を抜かない気持ちが


大切かな~と思う今日この頃です


トータルコーデが上手な人は お洒落さんですよね王冠1