日曜日に末っ子を連れて、お姉ちゃんの制服(夏服)を

引き取りにイオンへ行ってきました!!

フードコートでひと休みの場面(*^^*)

可愛いアクセサリーを見たり、バッグを見たり!

段々と子育てが落ち着いてきて、自分の時間が持てるようになったのが

とっても嬉しいです\(^o^)/

今度は上の娘とお買い物に行ってみたいな~



子育てに追われていた頃は、それこそ一日中パジャマだったり(*ToT)

顔も洗えずに授乳、おむつ交換、ご飯の支度とか家事で

目まぐるしく過ごしていたら、あっという間に夜になっていて…

子育てって本当に大変だなぁ~って、遊び歩いている友人を思うと

取り残された感が半端じゃなく、孤独を感じてみたり(ノ_・,)



でも、今は子供達も大きくなって、それぞれの行動ができるので

学校に行っている間に羽を伸ばせるようになれてきたおかげで、

自分のことに手が回るようになってきました!



自分の時間が持てるようなってきたら…

かつてオシャレだったはずの私は、時代に取り残されていた(ー_ー;)

そう! 『着る服がないっ!』

まさに『オバチャン化』している自分が鏡の中にいたのです

そこから私の試行錯誤の自分に似合う自分らしい

お洒落なお洋服探しの旅の始まり始まり~~~となりました