ブログご訪問ありがとうございます音譜
 



筆跡心理士の長谷川真弓美ですおねがい










サロンからアップアップ
 
 
今日は、人にはいろいろ



試練がやってくる。
 



というお話。




 
これは、私の経験上


 
もしくはみなさんも経験があるかも!?


 
人には弱点、苦手なこと



たくさんありますよね。



 
私、いままでそれをスルー&




人に丸投げしてきました。



 



苦手なこと嫌なこと





 
逃げる、スルーそれもOK


 
昔、こんな話を聞いたことがあります。



 
人は前世の宿題を持って生まれくる。



 
出来なかったことの宿題。



 
現世ではその宿題をクリアしないと



 
来世に宿題が持ち越されるってお話。


 
逃げても逃げても追っかけてくる。


 
目の前にやってくる。


 
一生逃げてもいいんだけど・・・




それをクリアにしたらもっと楽しく


 
こころが軽くなるのに~


人生を楽しく豊かにカナヘイうさぎ



ホームページ良かったら


覗いてみてくださいねダウンダウン

                               わごころ塾