初の北海道マラソン大会にエントリーしたは良いけど、完走できるか雲行き怪しくなってきた。

エントリーの時はまだやるつもり?あったんだよね。

でもお試し参加でいいか。と思い始めていた矢先ラン仲間の代表から一言。


今年もメンバー全員
完走できると思ってたんだが…
完走率が100%じゃなくなるなぁ。



ん?完走率?
え、なに、合格率的なやつ??
え、なに、私の結果次第にかかってたの??


って事で、その連帯責任みたいな件により
サボりまくりのランを今月、特に今週から続けて行ってます。

一年前くらいは6分30秒ペースでもハーフマラソン苦しくなかったのに今じゃ7分ペースでもキツイ ゲッソリ

最近知り合ったラン始めたばかりの
中国人エンちゃんも一緒だから
よけい頑張れてるのかもしれない。

20年近く主婦だけど主婦っぽくないアラフォー
素直な可愛い美人な方。
痩せたらめちゃくちゃ可愛い、アジアンビューティーだね。

エンちゃんはポッチャリポッチャリで ダイエットの為にランを始めたんだって。

会うの2回目だけど、すでにエンちゃんのファンになりつつある。

ランやめて太ったから、これからマッハで痩せて1週間後の学会に出席時にはスーツが難なく着れるようにしたい。是非とも。


エンちゃんとダイエットも頑張ろうー