暑すぎて… | 柴犬ハクが家族になってから...。

暑すぎて…

す梅雨の中休みらしいけど

朝から

この真夏な日差し

 


ハク君

休憩場所の

チョイス悪すぎない?


太陽ガンガン浴びてて

歩いてる方がマシやわ!!

 

暑さでほぼ歩かず
出す物だけパッとだして
帰宅爆笑

お散歩でお疲れ気味のところ
申し訳ないけど
苦手なブラシでとかせてねウインク


この 顔ムキー

 ささ~っとブラッシングし
コレだけとれました照れ

 
毎日朝晩ブラッシングしてるけど
なかなか抜けきらない
剛毛なハクの毛アセアセ
 
普通ブラシは大丈夫だけど
スリッカーブラシは大嫌いムキー 
今日は疲れてる事を良いことに
使わせて頂きました爆  笑
ハク、ゴメンね。
 
様子を見ながら頑張って
夏毛に変身してもらいますウインク
 
いつも清潔にしたい!も叶う
通気性の良いベット&簡単に丸洗いキラキラ
下矢印下矢印下矢印

 

 

ベットに入れてみようかな!? 

外出時のドライブベットや

キャリーの暑さ対策に使えそう!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村