梅雨は苦手。 | 柴犬ハクが家族になってから...。

梅雨は苦手。

梅雨入りしたので

雨が降った先日のお散歩



 

カッパ着せられ

ご機嫌斜めのハクプンプン

 

でもね、
以前は嫌がって
抵抗して本気噛みしていたけど
最近は我慢して着れるようにニコニコ
 

 

成長したわ!
着せるコツも分かってきたし
 
抵抗する間もなく
一瞬で サッっ着せるOK





ノロノロお散歩風景爆笑

 
ハクのささやかな 抵抗かな??
 
暑さ対策に 
通気性のいいベットと
夜の寝んねや外出時に良さげなもの買いましたラブラブ
 
いつも清潔にしたい!も叶う
通気性の良いベット&簡単に丸洗いキラキラ
下矢印下矢印下矢印

 

 

ベットに入れてみようかな!? 

外出時のドライブベットや

キャリーの暑さ対策に使えそう!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村