神経質な柴犬 | 柴犬ハクが家族になってから...。

神経質な柴犬

江ノ郷自然牧場の帰りに道

鳥取県吉倉市にある

ドックランのある道の駅発見ルンルン

道の駅 犬挟に

ちょっと寄ってみました!!!

ドックラン使用には申込書記入、

ワクチン、狂犬病証明書が必要

↑いつも持ってて良かった。

 

ドックランは

奇麗なふかふか芝生のドックランで

しかも貸し切りびっくりマーク



一人のほうが嬉しいハクは 

ご機嫌さんです爆  笑

 

 めずらしく走っていい笑顔飛び出すハート
そして、ここで初めての出来事が!!



 
外でお水飲めましたよルンルン

 

※「それが?」と思われるかもしれませんが
普段のお散歩でも
外出時も お水飲めないハクえーん
最近は車中で少し飲めるようになりましたが
外ではどんなに喉が渇いても飲みませんタラー
普段は飼い主の手に水をつけ 
ペロペロさせてました笑い泣き
 
とにかく、走ったことで
喉が渇いて我慢できなくなったのか?
成長して慣れてきたのか?
分かりませんが、とにかく良かったラブラブ

 

ハクは柴犬の中でも
神経質で頑固なタイプなので
色々 ありますねウインク



いっぱい遊んだ後の

クールダウン中の写真ラブ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村