ペットの夏のお留守番。 | 柴犬ハクが家族になってから...。

ペットの夏のお留守番。

今週は梅雨空が

続きそうなハク地方

洗濯ものは今年買った

Panasonicの

ハイブリッド式除湿機で

カラッと乾いて問題解決!!

あと、

トイレも湿気酷いので

コンパクト除湿機使ってます!!


この時期

一番気になる事は

この方のお留守番下矢印下矢印




冷房の温度とか

みなさんど~してる?

 

今日は雨でジメジメ

エアコン冷房27度で設定して

リビングは締め切らず

ドアは開けてきました。

(※電気代高いけど...)

昨年買った 家電リモコンで

職場からリビングの室温確認!!

下矢印下矢印

 

温度はいいぐらいかな?

寒い?

仕事中にこまめにチェックして

管理してます。

(※仕事せ~よ)

 

お留守番中ハクが寝てる場所で

暑そうかな?

寒そうかな?

とかペットカメラで確認ウインク


本当にめっちゃ便利ですよねキラキラ

 

 

家電リモコンはコレ使ってます!

 

 

ペットカメラはコレ使ってます!

 

 

この二つで外出中は管理。

便利すぎるキラキラ

温度と湿度、明るさまで確認できるしウインク

 

 

ちなみに

梅雨時期の洗濯物はコレ使ってます!

 

 

 

 

気になるトイレの湿気対策にはコレ!

 

 

 

 

干せないお布団には見た目も素敵なコレ!

 

気持ちがどんよりするこの時期

便利家電が大活躍なわが家です照れ