見つかっちゃいました。 | 柴犬ハクが家族になってから...。

見つかっちゃいました。

最近

クロスステッチにハマってる

飼い主。  しか~も

クロスステッチ用生地

ではなく

普通に目の細かい

リネン生地に

チマチマ刺すのに

はまってますキューン

 

 

 

1個の×ステッチは

1.5mmくらい

老眼鏡かけて寝る前に

チマチマやって

やっとビスコーニュ

(針山?)作りました。

それを、

テーブルに置いていたら

ハクが

 

 

そうなるよねガーン

 

でも、本当に不思議なのが

ムカップンプンってちっとも思わないびっくりマーク

なんでかな~不思議??

 

 

しゃ~ない 

それハクのおもちゃにしよかキラキラ

 ってことで 

噛み噛みおもちゃになりましたウインク

 

 

ビスコーニュとして

使う訳でもなかったので

逆に使い道ができて

よかったよかった飛び出すハート

 

 

さ~また

違う図案で刺繍しよ~ルンルン