保健室//// | そういちろうのブログ

そういちろうのブログ

よろしくお願いします
そうにゃむでずっとブログしてました




にいます

















電車来ないから来るまで温まってる(*´∀`*)






いやあ
保健室のベッドで寝るのが高校生活の夢だったんですがこの前というか3年の最初らへんに叶いました\(^o^)/




寝不足で頭が痛いという提で寝ましたww







で隣にもベッドがあって
カーテン捲れてちらってなか見えた時に中に
学校で結構可愛い子がいて







せーんぱい♪







って声かけてきて


そしたらその後輩が俺のベッド乗り込んできて話してるうちになんかそうゆう雰囲気になって、、、















っていう妄想(笑)








現実に起きませんかねwww








憧れるわ!!!!!!wwwww










そろそろ電車来るのでこのへんで!




中学生願書出しに来てる!
懐かしいですな






(そ・ω・う)










Android携帯からの投稿