浦和美園駅徒歩8分
♪お子様連れ大歓迎♪
小物作り教室
《carino》
講師のみずかみひろこ です

UN-DECORロゼット認定講師
リボンリース by pokokceri認定講師
タイニードレスペン 認定講師
RibbonPen by PetitChaleur認定講師

《レッスンメニュー》

インスタ→こちら
LINE@→
友だち追加
(@aef2657aでも検索できます♪)

もう年明けて10日も経ってしまいましたが。。。
今年もよろしくお願いしますニコニコ

今年はもう少しInstagramやブログのUPする回数を増やせたらなぁと思ってます!
(ブログに上げたいモノが沢山残ってて。。。笑い泣き

まずは去年作ってお正月に早速活躍したこちらおねがい



つくしんぼさんで作った縫わないふくさby someRefキラキラ

なぜお正月に活躍したかというと、


お年玉袋がぐちゃぐちゃにならないようにふくさに入れて持ち歩きました音符

ふくさと言うと結婚式とかに使うイメージですけど、こんな使い方もあるんですよね口笛

なぜ縫わないふくさを受講したかというとカルトナージュはずっとやってみたくて、でも子連れで通えるお教室がなくてショボーン

なのでよく行くつくしんぼさんでこちらを受講してみましたラブラブ

やっぱり思ってた通り楽しいおねがいラブラブ
家にある布でも作ってみますキラキラ

こちらcarinoでもレッスン可能です!


縫わないふくさby someRef        


内容
・基本の型を1つ作成
・受講後はレッスン、販売が出来ます

レッスン料
¥3,500
・2h~
(受講料、材料費込み)
ライセンス料
¥4,000
※受講後本部へ振り込みテキストが送られてきます

ティータイム付き♪

フリーレッスン
¥3,500
・レッスン、販売は出来ません

ティータイム付き

ハートお子様連れ大歓迎ハート
講師の1歳の息子もおります