浦和美園駅徒歩8分
♪お子様連れ大歓迎♪
小物作り教室
《carino》
講師のみずかみひろこ です

UN-DECORロゼット認定講師
リボンリース by pokokceri認定講師
タイニードレスペン 認定講師
RibbonPen by PetitChaleur認定講師

《レッスンメニュー》

インスタ→こちら
LINE@→
友だち追加
(@aef2657aでも検索できます♪)

本日はアンデコールロゼット講師認定講座でしたニコニコ

さいたま市よりI様が車で30分以上かけていらして下さいましたおねがいラブラブ

普段から細かい作業をされていらっしゃるそうでとても作業が早く、そして綺麗に作られましたキラキラ


1つは基本のシングルタイプ、もう1つはダブルタイプで作られましたルンルン
ダブルの方美味しそうな色合い(笑)
可愛くて真似したくなります爆笑

I様本日はお越しくださりありがとうございましたキラキラ

carinoでは養成講座はもちろん、ワンデーレッスンも行なっておりますルンルン
ワークショップなどで何十個と作ってきたからこその綺麗に作るコツなども惜しみなくお伝えしております。