西松屋購入品 | 1boymama♡diary

1boymama♡diary

1児のママです。casualfashionが好きでUngridにハマりました♡まったりとひっそりと更新します。







西松屋で久しぶりにお買い物しました。







息子クン、四ヶ月になり肌着何着せていいかわからなかったから育児相談したあとによってきました。






肌着たち(๑´`๑)♡







洋服たち(๑´`๑)♡



ライオンさんと、キリンさんと、マリン隊です。





サイズは全部80です。





子供ってほんとあっという間に大きくなるんですね!





洋服最低限にしといてよかった~ww





そして旦那がいつの間にかカゴに入れていたもの。





ドラゴンボール*







うら♡







旦那曰くこれしか目に入らなかったそうです。





着せるの楽しみだけど、サイズ90だから当分先かな╰(*´︶`*)╯♡