coordinate | 1boymama♡diary

1boymama♡diary

1児のママです。casualfashionが好きでUngridにハマりました♡まったりとひっそりと更新します。






今日は公民館に行って息子クンの身長、体重測って子育て相談もしてきました。






すくすく育ってくれて本当に嬉しいです♡






他の赤ちゃんもいっぱいいて、息子クンは興味津々でした。






服装の事やっと聞けて帰りに西松屋でお買い物(*゚▽゚)ノ






別記事であっぷします。






today's coordinate,,,








ニットベレー帽 しまむら
Pコート 楽天
チェックSH  Ungrid
ショーパン FOREVER21
ベルト ?






このベルト中学時代からつかってるやつですww





変なもの長く使うタイプ。





チェックSH はUngridの福袋のものです。





やっと着れた~(*^^)v





靴履いてなくてすみません(´; ω ;`)





今日はルーズな三つ編みでした。




切れ毛がひどいので早く髪切りたいです。