おはようございます。

トランスジェンダーパパのSJです☆

タイトルの通りですが、審判の確定が決まり実子として認められる確定が出ました!!

去年1月に生まれた直後に病院に迎えに行き、生後8日経過しないと飛行機には乗れないとの事だったので、

生後8日で飛行機にのって我が家に来てくれました飛行機

帰りの飛行機は妻と気が気じゃなかった事を今でもはっきり覚えています。

正直審判の確定がでるまでは不安な気持ちでした・・・。

妻には大丈夫だよ!と強気でいましたが、内心生みの親がやっぱり返してほしいなんて言い出したら、

生みの親に戻さなくてはいけない・・・。と考えてしまったこともありますが、審判が確定して本当に良かった!!

役所での届出も審判確定から10日にしなくてはいけなかったので、有給をいただき手続きに行きました(^^♪

そして驚いたのが審判の確定日が僕らの結婚記念日でした立ち上がる

なるべくしてこうなったのかなと・・・ビックリマーク

これからも色々あるだろうけど宜しくね歩く

同じ環境で頑張っている方たちとも情報共有できたらいいなと思います(^^)/


先日家族で初旅行に行ってきました!

今回はじじばばも一緒に♪

ホテルも食事も最高に良かったし、何より家族で過ごせた時間が幸せでした😄

また行きたいなぁー