新婚旅行でハワイに行ってきました爆  笑

天候にも恵まれて最高の時間を過ごせました!!

 

Tシャツ一枚で南国の風を感じる事に改めて幸せを感じました!!

気温がそこまで高くなかったので海は眺める程度でしたが、本当に美しい景色で言葉が出ませんでしたやしの木

妻とも色々話もできてリラックス出来る時間になりました!!

でも4泊6日の旅だったのに、日本食が恋しくなりました(笑)

ハワイの物価の高さにはビックリしましたガーン価が高いのに最低賃金で働いてる人も多いようです。。。

ダブルワークの人も多いようでした。

ハワイに移住している日本人の方はきっとお金持ちなんだろと、ハワイ移住計画を一瞬建てましたが即却下(笑)

何だかんだ日本が一番いいという結果に口笛

 

あっという間に過ぎた時間でしたが本当に幸せな時間でした!!

英語が全く話せない僕なので、妻には沢山助けられました、本当にありがとうおねがい

 

現実にもどりまする。辛い~