おはようございます!

 

だいぶ更新してなかった~ガーン

 

勝手ながらご報告させてください(笑)

昨年2018.11.22に入籍しまして、翌日23日に挙式をあげました!!

30名程の小さな式でしたが、大切な人たちに囲まれて幸せな時間を過ごすことが出来ましたラブ

式場の方も本当に親身に相談に乗ってくれ感謝しかなかったです!

これからは妻ですなんて紹介するかと思うと不思議です。

 

まだまだ超えなくてはいけない壁はあるので、これからも二人で力を合わせて頑張ります(^^)/

今年からは仕事の関係を通じでLGBTの活動に参加できるかもしれないので積極的にやっていきたいと思います爆  笑

昨日より今日今日より明日と一人でも多くの人に笑顔が生まれますように。

 

『しあわせはいつも自分の心が決める』 相田みつをの言葉 この言葉にいつも支えられてきました!

母が送ってくれた言葉です!!

よーし今日も頑張るぞ

 

昨年の写真たちでした~添付センスなくてすみません(笑)