こんばんわ!!

 

職場の先輩と飲みに行くのはいいのですが、その流れでキャバクラへいこうという話になります。

 

元々酒は弱いし、キャバクラは好きではありません・・・!

 

付き合いでいかなきゃいけないんだろうし、男なら行って当然!といった雰囲気がありますポーン

 

職場ではカミングアウトしてないんで仕方ないんですが、全ての男がキャバクラが好きなわけではないと思う(笑)

 

更に最悪なのは風俗に行こうという誘いゲロー

 

キャバクラは100歩譲って良いとしても、風俗!!正直気持ちが悪いゲッソリ

 

FTMは風俗に行って何をすればよいのだ(笑)??

 

男として疑いもなく見られてるのは嬉しい事ですが、新たな悩みが勃発!!

 

良い方法あればアドバイスくださいーm(__)m

 

社員旅行もあるらしく困った困った・・・ガーン

 

偽チン購入しなきゃダメか(笑)??