テレビ東京の大浜平太郎さんよりコメントを、 | みんな頑張ろう!サラリーマン大家サポーターズ

みんな頑張ろう!サラリーマン大家サポーターズ

頑張っているサラリーマンに、年金政策以外のメリットを!従業員としての一生ではなくサラリーマン兼業経営者になる方法を伝えます。不動産大家業でも立派な経営者。一番安定していて、本業と休暇を邪魔しない。これで副収入を得ましょう。

火災保険・自動車保険・傷害保険をテーマにした昨日のブログについて、テレビ東京のWBSや未来世紀ジパングの大浜平太郎さんからコメントをいただきました。

20120508大浜平太郎さん2

つながりのないものと思っていた人と想像もしないところでつながりがあるものですね。

FacebookとAll Aboutで、今後とも情報を発信していきたいと思います。

新たなつながりが楽しみです。

ところで皆さんの保険、生命保険も含めて、もう一度見直してみると良いかと思います。

また保険が良いか悪いかだけでなく、保険に入ったときに担当者・代理店が良いか悪いかについては特に注意をしたほうが良いと思います。

何せ保険は、自分がトラブルにあったとき、契約している保険会社から気を利かせて「保険金を支払います」といってくれるのではなく、こちらから「申請」をしなければいけないものですので。

そんなとき、身近な私の担当者・代理店さんが気を利かせて、「すぐに対応します」といってくれる一言は大事なものです。


20120508大浜平太郎さん



年金大家サイト
http://nenkinooya.com/index.html





blogram投票ボタン