できた。 | やさぐれそーすけの徒然日記。

やさぐれそーすけの徒然日記。

~そーすけとsatoのつれづれ~


やっと画像upできた!

てことで、、、



ついに我が家にもやってきました。

自転車が!!!!

近くにでかい自転車屋さんがあるので歩いて行ってきましたよ。

「持ち帰りでよろしいですか?」

とマックのようなセリフに

「はい持ち帰りで」

と普通に答えました。


唯一撮った写真がとても残念な感じになってしまいました。

やさぐれそーすけの徒然日記。

そんなピカピカの新車は今、春の嵐に翻弄されて

さっそく外でびしょぬれになってます。



そいえば、ダンナが今朝さっそく自転車で駅まで行こうとしてました。

とりあえず止めておきました。